見どころはどこ?「モネ~連作の情景~」について

こんにちは
秋らしく涼しい風で心地よく過ごせるようになってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて今回はいよいよ10/20(金)から始まるモネ展について少々見どころをご紹介したいと思います。
今や彼の絵に一度も触れない方はいないのではないかと思うほどに広く知れ渡っている巨匠のひとりですが、
この展示会では彼の生涯の作品を見ることはもちろん、今回初めて日本で展示される絵もありますので
モネ好きの方にはぜひご覧いただきたいです。

中でも私が一番注目しているのが、巨大なキャンバスに描かれた「昼食」です。
希少な”モネの黒”が見られ、モネの家族をモデルに描かれています。また彼の意欲作でもあり、普段はなかなか見れないスケールの大きな作品です。さらには初めて日本で展示されるとのことなので、こちらぜひともじっくり見たいですね。
この展示会は東京と大阪で開催されますが、なんと会場によって公開される作品が少し違うようでして、さらにはチケット料金も違います。約3か月ずつ開催しますので行ける方はぜひどちらも覗いてみてくださいね。
①上野の森美術館:2023年10月20日~2024年1月28日(東京)
②大阪中之島美術館:2024年2月10日~2024年5月6日(大阪)※予定

※詳しくは公式HP等でご確認いただき、休館日などにご注意ください。

弊社ではフランスの伝統あるムルロー工房にて直接交渉、そしてフランスの職人に摺っていただいたモネの限定複製版画も取り扱っております。全て繊細に、丁寧に作られ、摺師のエンボスサインと保証書も付いております。
ぜひこの機会にお手に取ってみてください!(下記に一例やお得な情報も載せております。)

現在弊社Amazonショップにてモネとゴッホの展示会を記念してクーポン発券中です!
Amazon10%OFFクーポン:10/1(日)~10/31(火)23:59まで
<作品例>作品名より直接飛べます↓
モネ 睡蓮の池・緑のハーモニー(小)
モネ 印象・日の出(小)
ゴッホ 14輪のひまわり
※一部クーポン対象外の作品がございます。
※クーポンは数量に達しますと非表示になりますのでご注意ください。
他にもまだまだございますので「アトリエドパリ」で検索、もしくは弊社公式オンラインショップをご覧いただくと現在のラインナップが分かりやすいです。

現在、弊社の公式オンラインショップでは初めてご利用の方に向けてウェルカムクーポンを発行中です!
ぜひこの機会にご活用くださいませ。
※ご注文の際は『new2023』とクーポンコードをご入力いただきますと割引が反映されますので、そちらをご確認いただいてから決済にお進みください。一部対象外の作品がございますのでご注意ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP