オンラインショップの配送について

こんにちは
もうすぐお盆がやってきますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
展示会はもちろん様々なイベントが催されるのでお出かけの方もたくさんいらっしゃると思います。
今年は例年よりも遥かに暑いため熱中症にはどうかお気を付けてお出かけ下さいませ。

さて、弊社で運営しておりますオンラインショップの配送について改めてお知らせいたします。
ご注文いただきますとそこから額装の手配が入り、発送しますのでお手元にお届けまで14日ほどお時間いただいております。
※額装済みの作品の場合は早くお届けできる場合がございます。
※GW・夏季・年末年始はおよそ一週間ほどお休みをいただいていますため20日ほどお時間いただいております。
現在出品中のAmazon、公式オンラインショップともに配送においては変わりませんのでお好きな方でご注文くださいませ。

現在、弊社の公式オンラインショップでは初めてご利用の方に向けてウェルカムクーポンを発行中です!
ぜひこの機会にご活用くださいませ。
※ご注文の際は『new2023』とクーポンコードをご入力いただきますと割引が反映されますので、そちらをご確認いただいてから決済にお進みください。一部対象外の作品がございますのでご注意ください。





関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP