【2023年】クリスマスプレゼントは決まりましたか?

こんにちは
駆け足で四季が進む時期ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?カレンダーだけで季節を認識するとなかなか日々の服装を変えずらいですが、急に寒いタイミングもありますのでご自身の体調に合わせてコーディネートを楽しみつつ元気にお過ごしくださいね。
さて今年もクリスマスがやってきますね。大事な方へのプレゼントはお決まりですか?イベントは日頃の感謝を伝えるのにとても最適なタイミングです。その中でも絵画はその高級感と空間を彩る存在感から人気が高いものとなっています。この機会に絵画をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?
ただいま弊社公式オンラインショップでは年内お使いいただけるご新規様に向けたクーポンを発券中です!ぜひこちらも併せてご活用くださいませ。
※ご注文の際は『new2023』とクーポンコードをご入力いただきますと割引が反映されますので、そちらをご確認いただいてから決済にお進みください。一部対象外の作品がございますのでご注意ください。

またAmazonモールでは人気のポストカードも販売しております。高級感のある赤い背表紙にカシニョールの絵画が気軽にお楽しみいただけるポストカードセットで、クリスマスプレゼントにも最適です。こちらも残りわずかとなっておりますので気になる方はお早めにお手に取っていただければ幸いです。下記リンクよりご覧いただけます↓
・Amazon:カシニョールポストカードセット

新しい試みとしてシート販売もスタートしました!
すでに額をお持ちいただいてる方お気に入りの額をご自分でチョイスしたい方に向けた商品となっております。
値段もよりお手頃価格でご提供しておりますのでぜひお見逃しなく!
※現在Amazonモールのみでの販売となっております。
※額装写真のないものがシート販売商品です。
<例>
・モネ アルジャントュイユの橋(小)シートのみ
・ゴッホ 14輪のひまわり シートのみ


※12/13(水)23:59までのご注文で12/25(月)のクリスマスまでにお届け可能予定です。弊社では準備出来次第、順次発送いたしますので、お受け取りの指定をお客様にて配送業者にご指定お願いいたします。ただし額装の材料等の関係上、どうしても発送の遅れが出る可能性もございますので予めご了承くださいませ。

他にもまだまだございますので「アトリエドパリ」で検索、もしくは弊社公式オンラインショップをご覧いただくと現在のラインナップが分かりやすいです。

みなさまどうぞ素敵な日をお過ごしくださいませ。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP