2023年夏季休業のお知らせ

こんにちは
各地で酷暑が続き日差しが強いですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
この時期は帽子もいいですが日傘があるだけで日中の移動の負担がだいぶ変わりますので、元気に過ごすためにもおすすめいたします。日焼け後のしんどさもそうですが、何より体力を奪われないで済みます。
また、湿気と日差しは絵画作品の劣化を早めますのでこちらも併せてご注意ください。
作品にとって良い保管方法はこちらをご覧ください➡絵画の保管方法

さて、弊社の夏季休業についてお知らせいたします。
・夏季休業:8/11(金)~8/17(木)
※通販サイトでのご購入は随時可能ですが8/3(木)以降にご注文いただいた作品の発送は8/18(金)から準備出来次第順次いたします。(額装済み作品がある場合は早く届く可能性がございます。)
※この期間のお問い合わせへの返信も8/18(金)以降になりますので併せてご了承くださいませ。
プレゼント等でご利用の方はお早めにご購入いただければ幸いです。弊社のHPのトップから飛べる公式オンラインショップではオンラインショップを初めてご利用の方向けに10%OFFのウェルカムクーポンを発行しています!
クーポンコード:new2023
ぜひこの機会にご活用くださいませ!
みなさまいつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP