【ホワイトデーとAmazonタイムセールのお知らせ】

こんにちは
立春を過ぎて桜の木につぼみが芽吹きはじめ、少し春を感じる季節になってきました。まだ風は冷たく寒い日が続いていますがそんな景色を見ると心は温かくなりますね。
さて、バレンタインデーが終わりましたが皆さん素敵な日を過ごせましたでしょうか?きっと素敵な日を過ごされたと思っております。
そして来たるホワイトデー。素敵なプレゼントには、やはり素敵なものをお返ししたいですよね?
そんな皆さんを少しでもお手伝いできるようアトリエドパリからは限定クーポンを発行いたします。
ぜひこの機会におしゃれなギフトで素敵な日を演出してみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回クーポン対象になっているゴッホの12輪のひまわりですが、
12輪だと「私の恋人(妻)になってください」という花言葉があるそうです。
とっても素敵ですね。
・Amazon 15%OFFホワイトデー応援クーポン発行期間:2/24(金)~3/6(月)


※額装の都合上、商品発送までに最短で10日はかかりますのでご注文はお早めにお願いいたします。
※クーポンは数量限定となっております。取得、ご利用は先着となりますのでご注意ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP