12月はぜひ美術展へ

こんにちは。
11月も終わり、冬を感じる冷たい風が吹き今年も終わりに近づいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も引き続きコロナで不安な日々を過ごされた方もいらっしゃると思います。ですがだいぶ活気が戻ってきてるのではないでしょうか?サッカーワールドカップの日本代表も強豪ドイツとスペインに逆転勝ちで決勝トーナメントも決まりきっと今年は以前よりもポジティブな年末年始が迎えられると願っています。
そしてそんな素敵な年末年始におすすめなのが美術展です。
今回おすすめしたい美術展は、
岡本太郎展(10/18-12/28、上野の東京都美術館)
日本万国博覧会(大阪万博)で太陽の塔をプロデュースし、「芸術は爆発だ」の名言で知られるあの岡本太郎さんの過去最大規模の美術展!
ピカソとその時代 ベルリン国立ベルクグリューン美術館展(10/8-1/22、上野の国立西洋美術館)
ベルクグリューン美術館の改修を機に実現され、国立美術館所蔵・寄託作品11点も加えた計108点で構成された貴重な美術展!
ぜひお時間ある方は足を運んで見てください。

ただ、混雑したり中々他の人がいる場所ではじっくりなんて鑑賞出来ない、コロナもまだまだ恐い、お家でゆっくりと鑑賞できたらな…
そんな方には弊社自慢の作品をおすすめいたします。暖かみを感じるお気に入りの作品が1枚お家にあるだけできっと見るたびあなたの心をほっこりさせてくれるはずです。現在はAmazonモールにて販売しております。載せている作品以外にもまだまだございますので、お気軽にお問い合わせページよりお問い合わせくださいませ。
皆様が素敵な12月を過ごせますように。
※1点1点額装手配し梱包しておりますのでお届けまでに少々お時間をいただいております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP