テート美術館展の次はこれが来る!

こんにちは
秋の風になり涼しくなりそうな雰囲気を感じていますがまだまだ暑いこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
日差しの強さが和らいだのか、夕方になると涼しくなってきていますが引き続き熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいね。
さて、以前「テート美術館展 光~ターナー、印象派から現代へ~」(東京・10/2まで開催)について触れましたが、こちらをご覧になった方には特におすすめしたい展示会が開催します!
・「モネ 連作の情景」
①上野の森美術館:2023年10月20日~2024年1月28日(東京)
②大阪中之島美術館:2024年2月10日~2024年5月6日(大阪)※予定
※詳しくは公式HP等でご確認いただき、休館日などにご注意ください。

光の表現を追求した画家としてクローズアップされているジョセフ・マロード・ウィリアム・ターナー、
その彼に大きな影響を受けたと言われている巨匠クロード・モネの展示会が満を持して開催します。
多くの方がモネの作品を目にしたことがあると思いますが、彼の作品の生涯を垣間見ることができる貴重な機会ですのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

また、弊社ではフランスの伝統あるムルロー工房にて直接交渉、そして職人に摺っていただいたモネの限定複製版画も取り扱っております。全て繊細に、丁寧に作られ、摺師のエンボスサインと保証書も付いております。
ぜひこの機会にお手に取ってみてください!(下記に一例やお得な情報も載せております。)

Amazon20%OFFクーポン:9/1(金)~9/30(土)23:59まで
<作品例>作品名より直接飛べます↓
モネ 睡蓮の池・緑のハーモニー(小)
モネ 印象・日の出(小)
ゴッホ 14輪のひまわり
※一部クーポン対象外の作品がございます。
※クーポンは数量に達しますと非表示になりますのでご注意ください。
他にもまだまだございますので「アトリエドパリ」で検索、もしくは弊社公式オンラインショップをご覧いただくと現在のラインナップが分かりやすいです。

現在、弊社の公式オンラインショップでは初めてご利用の方に向けてウェルカムクーポンを発行中です!
ぜひこの機会にご活用くださいませ。
※ご注文の際は『new2023』とクーポンコードをご入力いただきますと割引が反映されますので、そちらをご確認いただいてから決済にお進みください。一部対象外の作品がございますのでご注意ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP