美術展「ゴッホと静物画~伝統から革新へ~」

こんにちは
やっと涼しくなってきそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回も注目の展示会についてお知らせしたいと思います。
次におすすめしたい展示会として、多くの方がご存知であろうフィンセント・ファン・ゴッホの
・「ゴッホと静物画~伝統から革新へ~」10/17(火)~2024/1/21(日)(東京/SOMPO美術館)
(※詳しくは公式HP等でご確認いただき、休館日などにご注意ください。)
です。一度は目にしたことがあるであろう彼の作品ですが、彼の生涯についてはどれほどの方がご存知でしょうか?
改めて聞かれると「名を残すほどだから天才画家なんだろう」「ひまわりの絵の人」という漠然とした印象の方が多いかもしれません。
少しだけ彼の事をお伝えすると、彼は1853年~1890年の37年の生涯でわずか10年ほどしか画家として活動していません。生涯の短さにも驚きますが、たった10年で世に語り継がれる作品を生み出したことに驚きますね。
130年ほど経つ今でも多くの方が知るゴッホ。
彼はいかにして名を残すことになったのか、ぜひ展示会にてご確認ください。

また、弊社ではゴッホのリトグラフ(複製版画)も取り扱っております。原画を見ることはなかなか難しいですが、職人技によって丁寧に摺られたリトグラフで彼の素晴らしい作品をお家で鑑賞してみてはいかがでしょうか?
現在Amazonにて年に一度の大特価セールも開催していますのでこちらもお見逃しなく!

Amazon20%OFFクーポン:9/1(金)~9/30(土)23:59まで
<作品例>作品名より直接飛べます↓
・ゴッホ アルルのはね橋
・ゴッホ オーヴェルの教会
ゴッホ 14輪のひまわり
※一部クーポン対象外の作品がございます。
※クーポンは数量に達しますと非表示になりますのでご注意ください。
他にもまだまだございますので「アトリエドパリ」で検索、もしくは弊社公式オンラインショップをご覧いただくと現在のラインナップが分かりやすいです。

現在、弊社の公式オンラインショップでは初めてご利用の方に向けてウェルカムクーポンを発行中です!
ぜひこの機会にご活用くださいませ。
※ご注文の際は『new2023』とクーポンコードをご入力いただきますと割引が反映されますので、そちらをご確認いただいてから決済にお進みください。一部対象外の作品がございますのでご注意ください。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE SHOP